fc2ブログ

鹿島の杜カントリー倶楽部

関東屈指のコースレート76.0という 鹿島の杜カントリー倶楽部
確かに グリーンまわりにモンスターバンカーやら
お堀みたいなグラスバンカーやら なかなか手強そうなコースです。

鹿島の杜
でも使用ティーは5,000Yちょっとのレディースティからだから かなーり楽。
だって今日は ゴルコンなんですもの~
ウエアだって ワンピで決めて、ゴルフのスコアはそこそこに・・・。
が、まわりを見まわしてみると かなりヤリよる感じの女性がちらほら。
私達の前の組なんて
カートのリモコン持ってるのは女性だし、完全に女性チームが仕切ってる!
それに比べたら私達なんて可愛いもんよねー。
・・・でも なんかゴルフ調子いい?(ま、距離短いし)
パーパーパーバーディ・・・
ヤバイ 男性チームのおふたり だんだん口利かなくなったきた。
ハーフあがってみたら SZちゃん39、私41 
私なんて お相手に合わせて お昼のも我慢したのに
(そのせいで?後半は56も叩いた・・・)
残念ながら いい出会いはありませんでした・・・
ゴルコンは置いといて・・・ 鹿島の杜、今度はレギュラーからまわってみたいな。
チャレンジしがいがありそう

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)