FC2ブログ

袖ヶ浦カンツリー 袖ヶ浦コース

バースデイ当日 袖ヶ浦カンツリー旧袖でラウンドしてきました。

さっすが ブリジストンオープン開催のコース
フェアウェイ綺麗!グリーン綺麗!キャディさんよし! そして歩き・・・だ
でも好き好き。こういういいコース。

袖ヶ浦

この日も暑い1日でした
一緒にラウンドしたのは 大学時代スキーやってたころの仲間夫婦。
すごいゴルフ好きなことはお互い知ってたんだけど
一緒にゴルフするの初めてなんだよね~
そして予想通り で 笑ってばっかりのラウンド
帰ってから熱出しちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ~?
弾丸トークと そのテンション そして パタンと倒れちゃうとこ昔から変わらないね~

スポンサーサイト



ドラコン取ったど~ 

今年もOZレディースカップinグアムに参加してきました。

photo1.jpg

ディフェンディングチャンピオンSZちゃん
ane5 そして今回初参加のY子ちゃんとトップスタートでコンペの始まり~
途中 哲ちゃんのアドバイス通りに・・・と
がっつり打ったパターがグリーンの外へ 4パットがありつつも44.48の92回。
やっぱり暖かいところでの ゴルフって合ってるみたい。
今回はなんと ドラコン取ったど~ これには自分でもびっくり!
そして優勝は一緒に参加のY子ちゃん 私達 まだまだ引きはあるかしら??


苫小牧ゴルフリゾート72エミナゴルフクラブ

北海道最終日は 苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ

アクサレディース

アクサ レディース ゴルフトーナメント開催コースです。
まさに今週末なので コースセッティングはどんな感じなのか楽しみ。
この日は コース主催のオープンコンペに参加なのです。

あれれ?なんでなんだぁ?
明日ヤナセの全国大会決勝に出場というおじさまと同組でラウンド。
失礼ながら体格のわりに飛ばすし、とってもお上手です。
アクサ
ラフもたいしたことないし、
トーナメント上位はいいスコアが出ちゃうんじゃないかな・・・。

金くみ
ロッカールームで ギャルファー こと 金くみちゃんに遭遇
細いけど、背が高くて しっかりしたスタイルの持ち主。 期待初優勝。

サンクロ観戦

サン・クロレラ クラシック観戦に 小樽カントリー倶楽部

ひさしぶりに男子トーナメントを見に来ました。
初日からトップの遼くんに続き 宮本くんも4打差6位となかなか好位置。
小樽18番
・・・が、2日目はやや荒れ模様。
ゴリマッチョな宮Pのお兄ちゃん(ブルーシャツ)&
トレーナーの太田くんとともに 18番でハラハラな私達。
(だって セカンドを隣のコースに打ち込んじゃったし)
昨日は連続バーディあがりだったのに 今日はダボあがり・・・
「遼くん見て帰るの~?」という宮Pに
「見ないよー宮本くん見にきたんだもん!」って言ったけれど

やっぱりスタートホールだけ見ちゃうぅ

サンクロ
ギャラリーもスゴイけど
プロも大会関係者もみんなクラブハウスの窓やテラスから注目。
本当にスターですねぇ~~~


樽前カントリークラブ

夏の北海道にやってまいりました!
2007年日本女子オープン開催の 樽前カントリークラブ

樽前C

             これぞ 北海道ゴルフ~ 

樽前
 
  コースは 青々&広々としてて どこに打ってもOKって感じ。

樽前8
8番PAR3は打ち下ろしホール。
右の木の下に落としたけれど ナイスアプローチでパーセーブ
あがってみたら いつものスコアだけど・・・。
キャディさんつきで楽々カートでスループレイ。
北海道ゴルフって いいわぁ~